
ヒゲヒゲの花が咲きそうですね~

クリーム色の花・・・

栗の花でした・・・

多分これが栗の実だと思います。〔訂正します・・・実じゃないです。〕
これから成長してトゲトゲになるのかな?

玉ねぎ・・・吊り下げて保存してます。

これで半分かな~?
我が家の大事な保存食料ですね~
今年が一番多い収穫でした。

先日の赤いジャガイモ・・・
中身は黄色でした・・・
レンジに入れて食べてみましたが・・・味は・・・普通でした。
ホクホク感はなく肉質がずっしりしています。
煮込み料理に向いてるかな?
できれば皮の色を楽しめる蒸し料理が良いのでしょうけど・・・