個性を大事に育てることに賛成!な日記

自己紹介 4世代同居の7人家族・日本一小さな園芸農家が目標です。

保存食料・・・

 

ヒゲヒゲの花が咲きそうですね~

 

 

クリーム色の花・・・

 

 

栗の花でした・・・

 

 

多分これが栗の実だと思います。〔訂正します・・・実じゃないです。〕

これから成長してトゲトゲになるのかな?

 

 

玉ねぎ・・・吊り下げて保存してます。

 

 

これで半分かな~?

我が家の大事な保存食料ですね~

今年が一番多い収穫でした。

 

 

先日の赤いジャガイモ・・・

中身は黄色でした・・・

レンジに入れて食べてみましたが・・・味は・・・普通でした。

ホクホク感はなく肉質がずっしりしています。

煮込み料理に向いてるかな?

 

できれば皮の色を楽しめる蒸し料理が良いのでしょうけど・・・