2025-10-30 とりあえず一段落 今日もウッドチッパーで剪定枝の処理をしました。 三年以上前の剪定枝はほとんど小枝が砕けてて大きな枝を拾い集めるだけで良さそうです。 けっこう片付いたけど真夏から使用していたウッドチッパーの投入口のローラーが壊れたような?