個性を大事に育てることに賛成!な日記

自己紹介 4世代同居の7人家族・日本一小さな園芸農家が目標です。

迷い・・・

寄せ植え作ってます。

地味だね~

市場じゃ売れないね~

田舎でうける色?

どれが良いのか・・・わからなくなりました~

一色でも大きくなれば存在感があります。

2月に植えていた鉢・・・

ね! 

カッコいいでしょう?

4品種植え・・・

それぞれの場所で住み分けてますね~

マリリンルージュが・・・長~く 伸びてる・・・

これも2月に寄せ植えしてた・・・

ペチュニアだけでも豪華・・・だと思う。