2010-06-03 元気な孫ですが・・・寂しいです。 家庭 孫一号・・・残念ながら・・・退院できませんでした~ 白血球数は正常になってるそうですが、微かに炎症反応があるそうです。 今日は熱も38.5度になったそうな・・・でも、元気です。 寂しいんですけど・・・まぁ~入院してる方が安心ですね~ 今日は、ワイヤープランツです。 地味ですが、花も咲きますよ~ 繁殖力の強い植物なので庭に植える時は、注意が必要です。 ワイヤープランツの逞しさ・・・孫に届きますように・・・ 明日の予告画像です。 ?