個性を大事に育てることに賛成!な日記

自己紹介 4世代同居の7人家族・日本一小さな園芸農家が目標です。

元気な孫ですが・・・寂しいです。

 

孫一号・・・残念ながら・・・退院できませんでした~

白血球数は正常になってるそうですが、微かに炎症反応があるそうです。

今日は熱も38.5度になったそうな・・・でも、元気です。

寂しいんですけど・・・まぁ~入院してる方が安心ですね~

 

 

今日は、ワイヤープランツです。

地味ですが、花も咲きますよ~

繁殖力の強い植物なので庭に植える時は、注意が必要です。

ワイヤープランツの逞しさ・・・孫に届きますように・・・

 

 

明日の予告画像です。