
宅急便を発送したついでにホームセンターを見学してきました。
手前がさくらさくら・・・次がハルディンさんの紅色小町と藍色小町・・・
一番奥は・・・?忘れました・・・

このホームセンターは、私のペチュニアを取り扱ってくれてます。

二ケース納品されていて半分以上売れてますね~
苗も傷んでないし・・・ほっと一安心する瞬間です。
全体的に売れ行きが悪い中・・・朝倉ろまんは大健闘してるようです。
定番のメーカー苗の動きはあまり無いかな?

見本鉢も届いてました・・・

見本の鉢・・・2970円の価格がつけられてます。
これくらいなら売れるかな?
・・・売れたらまた作るの?

福岡の花市場が年に数回発行している雑誌で、我が家の朝倉ろまんが紹介されました・・・

ここの市場には、あまり出荷してないので・・・花屋さんから出荷しろと怒られそうですが・・・〔町の花屋さんが主体なので苗類がむかないのです。〕
花屋さんで売りやすいように鉢物にすれば良いのでしょうが・・・
担当者と細かな打ち合わせが必要ですね~
読んでたら連絡してね・・・
※
いろんな人に助けられています・・・有難うございます。
消費者の人に喜んでいただけるように品質管理に頑張ります。